忍者ブログ
WSB(ワイルドストロベリー)とクローバ育成日記+フルボイス動画奮闘気+ぼやき
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前の記事にも書いた通り、

さすがにちょっとこの広告はひどすぎると思ったので
ただいまお引越し準備中です。

作業はわりと順調に進んでおりますー(o´∀`o)



PR
最近、このブログの仕様変更で
ページTOPにある記事にでっかい広告がつくようになっちゃいました。。

にしてもこのデカさは・・ww

このテンプレート気に入ってるんだけどなぁー
ちょっとお引越しも検討したりしてます (´・ω・`)




日記の最終更新日みてびっくりしたww
ちょっとどころじゃなくこんなに間空いてたとは・・・・

いや、日記は書いてた事は書いてたのよ!
一応エミリア編の企画全体の感想とかいろいろ。。


でもそれが何というか・・

まず導入部分の、企画参加の話から役作りの辺りまで書いた時点で
縦のスクロールバーがエライ小ささになっていて・・w

この長さは人に読ませられるレベルじゃねえwwww
って思って中断しました・・w

一応書いた文章は取っておいてあるんだけどねー
どうにか上手くまとめられないかしら。。


それと同時でLOMの制作も再開しています。

現状は、プレイ動画の編集は済、録音と音声編集が進行中という感じです。


次のお話は、
男性キャラのまぁ多いこと多いことwww
全体のキャラ数も、セリフ数は少ないけど今までの話では一番多いかな?

今は出すの苦手な男声と、8月はまるまる立ちっぱなしの弟フラグと戦いながら
録音を進めてる感じですw


そして、主人公ですが

いつも主人公の台詞を作る時は
動画を見ながら台詞喋りながら進めていきます。

先日そのために久々にレンとして喋ってみたら
声が若干エミリアになってるwwww

まぁ3ヶ月も身に染み込ませてきたからな・・・w
こっちもちょこっと練習しておかなきゃだなぁー


とまぁ、そんな感じで少しだけ近況報告でした(o´ω`o)


もう梅雨も明けて夏本番!!!



溶ける・・・・・  ( 'A`)



暑いの苦手です・・・・

暑さに弱いし汗っかきだし、
関東の夏なんて大っきらいだああああぁぁぁぁー!!



でも
そんな夏ですが、

私にとっての人生でのちょっとした「転機」は
不思議とだいたい夏に訪れる事が多いんです。

夏生まれのさがなのかしらねぇ


ここ数年をさかのぼると、

去年はフルボイスに出会って自分が動画をうpするまでに至ったし、
それと同時にオールナイトフルボイスの企画に参加。これも8月末のお話。

2007年あたりだったかな、声劇スレが立った瞬間に立ち会ったのも夏
その後秋あたりから1年スレから離れて、気付いたら声劇スレに戻ってきてたのも夏。

通ってた専門学校の全校規模のオーディションに受かってエライ事になったのも夏。

好きだった男の子から告白されたたりとかあらあらうふふな事もあったし
知人の先輩がヤンデレと化してあうあうなんて事もあったなぁ........(遠い目)



さてさて、今年の夏はどんなことが起こるのかしら (o´∀`o)


・・今のところはエミリア編の製作であばばばばばってなってるけどなwww


まずはこれの完結を目指さないとね!
きっとその後に何かが・・!何か素敵なことが待ってるはずっ♪

LOMの製作にも戻れるしね!



あー・・ザル魚の声どうしよう・・・・・・w (次の5話で結構深刻な問題ww)


先日またひとつ歳をとりました。

この年齢だとめでたいんだかなんだかよく分かんないねひゃっほーぅ ヽ(*´∀`)ノ
 

そして、ありがたい事に
たくさんの方からお祝いのお言葉や
プレゼントまでいただきました・・!!





なんというネックレス充 ゚+.(・∀・)゚+.



頂いたのが2つと
さらに昨日会社の用事で行ったパルコで一目惚れして、
自分へのプレゼント(笑)として1つ購入♪




真中の小さいネックレスは
よーく見ると中にほんものの花びらが入ってる・・!!

素敵なプレゼントをありがとうございました♪




自分用のプレゼントは、
本当はオーディオインターエフイスにしようと思ってたんです。
んで買うものまで決めてました。

Rolandの「EDIROL UA-4FX」というやつ。
声劇スレの中でも、フルボイスで知り合った方々でも使っている人が多く
安心できるかなと。。


んで、値段いくらぐらいだったかなーとか調べてみてびっくり



  生 産 終 了    \(^o^)/



まじかよおおぉぉぉぉぉ...... orz

値段は2万弱だったので
買うかどうしようか今まで踏ん切りがつかなくて、

ようやく「よしっ買うか!!」って思いたった矢先にこれですwww


今使ってるアイシクルさんが調子悪いから、
他にいいインターフェイスがあればいいんだけど (´・ω・`)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前:もる子
某声劇スレにいたりいなかったり

何かを弄るのが苦手なくせに
何かを作りたい衝動に駆られる


+フルボイスはじめました+
とにかくやりたい衝動に駆られて始めてみたり。
ちゃんと勉強せねば・・

「一緒にやらないか?」
と言われればホイホイついて
行きます。たぶん!
オールナイトフルボイス     in ニコ生
ブログ内検索
最新記事
Copyright © +ワイルドストロベリーとクローバー+ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]