忍者ブログ
WSB(ワイルドストロベリー)とクローバ育成日記+フルボイス動画奮闘気+ぼやき
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無事ガオルも全話完成して
オールナイトフルボイスの活動はこれにて終了という事になりました(o´ω`o)

というわけで



『オールナイトフルボイスお疲れ様会』

です
いやっほおおおぉぉぉーぅ!!

雪なんかに負けず熱く盛り上がるぜええぇぇー!!

PR

お疲れ様でしたあぁぁぁぁ
  ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


一ヶ月にわたり、オールナイトフルボイスメンバーでお送りしてきた
ボイスドラマ『盗賊リネと騎士ガオルの物語』

ついに

完結です!!!




今回の配役はこちら!

<配役>
 ガオル :百神舜    サリカ城主  :香柳 
 リネ  :ねこみさん  ナレーション :ニートダーネ500円


第4話は最終話という事で
ガチです

 いろんな意味でガチです!!

アナさんの素敵なイラスト
えくすさんの力強く綺麗な曲
にだねさんの落ち着きと緊張感のあるかっこいいナレーション
香柳さんの狂気に満ちたサリカ城主
ねこみさん&シュンさんのプロ過ぎるリネとガオル....

もうすべてが素晴らしすぎます・・!!
リアルに鳥肌が、チョコボ肌が立ちましたw


オールナイトフルボイスの最後を締めくくるのにピッタリな
ほんとに素敵な最終話になりました~



・・これで、オールナイトフルボイスのみんなでの活動はおしまいなのです。

でもおしまいなのは“活動”だけ。

この企画を通して築いてきたものはなくなったりしない、
みんなとの絆はこれからも続いていくのです...(o´ω`o)


・・とかね!!!

クサイ台詞は私には似合わな過ぎるわwwwww


さて、
無事マイクロSDが見つかったという事で。

ようやく23日の収録の事を書こうと思います(`・ω・´)



1/23、千葉某駅改札前にて集合!

メンバーは 
関東在住オールナイトメンバー数名。


という訳で

今日は

『盗賊リネと騎士ガオルの物語』
  第4話の収録なのです!!


この駅に降り立つもの、個人録音スタジオに行くのも
とにかく初めてだらけなのでどきどきだわww



ガオル3話が完成しました~!




今回の配役はこちら!

<配役>
 ガオル :香柳   ナレーション :くめじろう
 リネ  :pilier 


ぴりねwwww

今回のガオルも
独特の強さと優しさが感じられる素敵なガオルです(o´ω`o)
そしてぴりねww
この2人絶妙なバランスが癖になりますw

3話のキャストみんな
たくさん練習も録音もして頑張ってました。
その甲斐あって素敵なお話に仕上がってます~


ガオル第2話完成しました~!




全話違ったキャストでお送りいたします~

<配役>
 ガオル :テケ   酒場の主人 :百神舜 
 リネ  :もる子  ナレーション :ロウ


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前:もる子
某声劇スレにいたりいなかったり

何かを弄るのが苦手なくせに
何かを作りたい衝動に駆られる


+フルボイスはじめました+
とにかくやりたい衝動に駆られて始めてみたり。
ちゃんと勉強せねば・・

「一緒にやらないか?」
と言われればホイホイついて
行きます。たぶん!
オールナイトフルボイス     in ニコ生
ブログ内検索
最新記事
Copyright © +ワイルドストロベリーとクローバー+ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]