忍者ブログ
WSB(ワイルドストロベリー)とクローバ育成日記+フルボイス動画奮闘気+ぼやき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フルボイス!

ゲスト参加っていうか企画参加でございます。

そしてこれ

声劇スレの作品です(o´ω`o)





オタクルセイザー、小早川ハルヨシさんのWeb漫画
『BROTHERS』をフルボイスの動画作品にしてみました!!


マリオブラザーズを無理矢理オサレ(笑)なバトル漫画に変換してみよう

というなんとも素敵な漫画w


声劇スレで企画が上がった段階で全部通して読みましたが
なかなかに面白かったので役の立候補!

私はピーチ姫役での参加です♪

PR

フルボイス祭りから開始された
聖剣伝説LOMの合作フルボイス。

ついに完結されたようです~




4話目は最終話という事で
なんとEDが!!!


スタッフロールでキャストも紹介されていたのですが
ほんとすごい人たちがいっぱいw

私は2話と4話で
妖精役としてちょこっと参加させていただきました♪


うp主さんたちの個性を全面的にちりばめるとこんな感じになるのねw
って思える作品でしたww

おーたさん、にだねさん、マネ助さんお疲れ様でしたー!!

聖剣伝説LOMの合作フルボイスです!!

メインキャストは

主人公:ニートダーネ500円さん
バド  :おーたさん
コロナ :マネ助さん

となっております~

 

LOMフルボイスのうp主をメインに
たくさんのうp主さんたちが参加してます~

私はジャングルの黄色の妖精役で参加してます(`・ω・´)
賢人たちを変態とののしっておりますw


台本はにだねさんがメインに作っているそうで、
ほぼ新作、という事なようです。

久々のNEETだけど相変わらずのトークっぷりに
この続きもwktkがとまりませんww

私の妖精はこれからのお話にもちらっと出てきますお~!

 

現在

『フルボイスで聖剣伝説LOM ドラゴンキラー編』

を制作している
ロウさん香柳さんの世界に

うちの女主人公が遊びに行かせていただきました~!





もともとはフルボイス祭り用の動画として依頼を受けていたのですが、
どうやら完成が早まったようです♪
そして観てみてビックリ、すごく豪華なゲスト陣でしたw


まぁ実は祭りの方は・・・


こうご期待! (・∀・)

ってことでw

ロウさんうp乙です&楽しかったです!
ありがとうございました~♪

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前:もる子
某声劇スレにいたりいなかったり

何かを弄るのが苦手なくせに
何かを作りたい衝動に駆られる


+フルボイスはじめました+
とにかくやりたい衝動に駆られて始めてみたり。
ちゃんと勉強せねば・・

「一緒にやらないか?」
と言われればホイホイついて
行きます。たぶん!
オールナイトフルボイス     in ニコ生
ブログ内検索
最新記事
Copyright © +ワイルドストロベリーとクローバー+ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]