忍者ブログ
WSB(ワイルドストロベリー)とクローバ育成日記+フルボイス動画奮闘気+ぼやき
[31]  [30]  [29]  [28]  [26]  [27]  [25]  [24]  [23]  [20]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さぁて

いやしかしホントに冷蔵庫に全然食材がない。
ま、買い物行けって話ですがw

一応お肉とかはあるんだけど、
なんかめちゃ中途半端な量で・・


とりあえず今日は
冷凍庫にあった豚肉のももやらこまやらを合わせて豚丼と
とりモモ肉を細かく切ってたまねぎとスープに。

ありあわせで作ったにしてはなかなかの出来のはず・・!



そして思ったのです

よく、人の家に遊びに行って


「じゃあ冷蔵庫にある物で適当に作るね~♪」

ってシチュエーションあるじゃないですか。



これって
頻繁に自炊してる人の家じゃなきゃ出来ないよねぇ と。


自炊しない人に台所には
調味料すら満足に無いからねッ

男女問わず・・ww

 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
名前:もる子
某声劇スレにいたりいなかったり

何かを弄るのが苦手なくせに
何かを作りたい衝動に駆られる


+フルボイスはじめました+
とにかくやりたい衝動に駆られて始めてみたり。
ちゃんと勉強せねば・・

「一緒にやらないか?」
と言われればホイホイついて
行きます。たぶん!
オールナイトフルボイス     in ニコ生
ブログ内検索
最新記事
Copyright © +ワイルドストロベリーとクローバー+ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]