忍者ブログ
WSB(ワイルドストロベリー)とクローバ育成日記+フルボイス動画奮闘気+ぼやき
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きました!

ついに!!


オールナイトinニコ生のテーマ曲

『Rising after setting』

の PVが公開されましたーーー!!




曲は
普段ニコニコでリコーダー演奏で活躍してらっしゃるrexageさんが作って下さいました♪
リコーダーの音色が大好きなのでよく動画やニコ生で癒されてます(*´ω`*)

そんなレクさんが、今回このイベントのためだけに作ってくださった素敵な曲です!

以前顔合わせのイベントの時にお話しいただいたことなのですが、
この曲には「RPG」をコンセプトに
物語の始まり~冒険への旅立ち~たくさんの試練~などなど
私のつたない言葉では表現しきれないほどの素晴らしいものを込めて作ってくださっています・・!!

そしてPVの方は、雨宮さんが
私たちのイメージや細かい注文もありましたが、どれも快く受けてくださったそうで、
こんなにも素敵に作り上げてくださいました゚+.(・∀・)゚+.

わ、私たちだって魂込めたナレ頑張ってるぞ><


こんな素敵なテーマ曲に負けないように
練習をしっかりとして、
素敵なイベントになるように頑張りますお (`・ω・´)

PR


 



本日12/1より、

『オールナイト in ニコ生!』のHPにて

イベントまでの26日間
カウントダウンボイスを毎日更新していきます!!


誰が何日の登場するのか・・

それはその日のお楽しみ♪ ってことでw


ぜひ毎日HPをチェックしてみてくださいませ~♪


先週に引き続き

 『オールナイトフルボイス in ニコ生!』 の

PV第二弾が公開されました~♪




今回は、
それぞれのフルボイス動画からキャラの決めゼリフを
ほとんどが実際の動画内の音源でお送りしています!

あぁ・・懐かしいwww

そして参加するうp主さん全員の写真&15秒メッセージ
みんなほんとに個性豊かでございます (*´∀`*)


アナさんの素敵な絵と、私たちのいろんな声を
クレさんが最大限に生かした素敵なPVを作ってくださいました・・・!

是非見てみてくださいませ♪


さてさて

この前公開された
 『オールナイトフルボイス in ニコ生!』 ですが

PV第一弾が公開されました~♪





なんか部分的にカオスな感じですが・・w
そしてミント様がヘブン状態ですww

それぞれのうp主さんたちが
自分のキャラクターや全然別の役で、
いろんな台本を読んでいくよ!!

ってのが伝わればいいかな (;´∀`)

動画内のセリフは、
全部イベント用に書き下ろした台本の一部なんです。

まだ読み合わせとかわしてませんが
これから楽しみでしょうがない♪


とりあえず昨日はSE・BGM探しで死にそうだったけどなwww


 

12月26日、フルボイス祭り2010にて
ねこみさんの企画

 「 朝まで喋りたおせ! 

     オールナイトフルボイス in ニコ生 」


に出演させていただくことになりました~♪
イベントHPとコミュが解禁になったので宣伝しますっ(`・ω・´)


いやぁそうそうたるメンバーに囲まれてガクブル..じゃなくってわくわくです!
・・・いやほんとスゴイのなんのww

みんなで楽しいイベントにしていこうと思っていますので、
お時間ある方はぜひぜひ遊びに来てください♪

トークにお芝居にそのほかにもいろんな企画がいっぱいで
有名なうp主さんがたのあーんな姿やこーんな姿が見られるはずw

台本企画案やおたよりなども募集中です!


時間:12月26日 0:00~5:00
(日付が26日に変わった瞬間にスタートです)

場所:オールナイトフルボイスinニコ生コミュにて 生放送


1夜限りのオールナイトイベントです!
是非是非、遊びに来てくださいね゚+.(・∀・)゚+.

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前:もる子
某声劇スレにいたりいなかったり

何かを弄るのが苦手なくせに
何かを作りたい衝動に駆られる


+フルボイスはじめました+
とにかくやりたい衝動に駆られて始めてみたり。
ちゃんと勉強せねば・・

「一緒にやらないか?」
と言われればホイホイついて
行きます。たぶん!
オールナイトフルボイス     in ニコ生
ブログ内検索
最新記事
Copyright © +ワイルドストロベリーとクローバー+ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]