忍者ブログ
WSB(ワイルドストロベリー)とクローバ育成日記+フルボイス動画奮闘気+ぼやき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オールナイトフルボイス内で演じた
『盗賊リネと騎士ガオルの物語』

1月中に週1更新で
ボイスドラマの公開をしていきます~!ヽ(*´∀`)ノ




<配役>
 ガオル :粘らっぱ~   チョコボ    :plier 
 リネ  :じょぬ       ナレーション :豆太郎


ファイナルファンタジータクティクスアドバンスの
「英雄ガオルの歌」を元にした二次創作ボイスドラマです。

頂いた台本を読んだとき、
あまりの素晴らしさにわくわくしておりましたw

この1人と1匹の旅がどのように展開していくのか
毎週楽しみにしていてくださいませ(o´ω`o)


PR

タイトル通りですw

「オールナイトフルボイスinニコ生」の

放送時の音源が公開になりました!




放送した5時間まるっとな音源となっておりますが、

「その1」の冒頭には放送に乗らなかった部分も・・・・・!


実際の放送やタイムシフトで観ていただいたあの光景を思いながら
にやにやしつつ聞いていただければと思いますww

いったん聞き出すと止められなくてやヴぁいわww(*´Д`)

 


最後に

【このイベントを終えて】

 イベント最後の感想でも言いましたが、
私がこのイベントに参加しようと思ったのが
フルボイスうp主になってからほんの2週間後のことでした。

フルボイス祭りにお誘いくださったくめさんが
一緒にメールでこのイベントの企画書を教えてくれて、
「これにも乗らなきゃ女が廃る!!!」っていう勢いだけで飛び込みましたw

もちろん不安がなかったわけじゃないんだけどw

台本を書くことはできないけど
きっと何か出来ることはあるはずだし、

ついこの前短編で動画うpしたばっかりだから
私のこと知ってる人なんていないし、
受け入れてもらえるかどうかって不安だったけど、

だったらイベントまでに動画作って少しでも名前知ってもらえばいいじゃん!
って事でイベントへの参加を決意しましたw


そしてイベント用の掲示板に足を踏み入れてみると・・
自己紹介用のトピックスにまぁ知ってる有名な方の名前がずらずらとw

「あぁ・・私、頑張んなきゃダメだwww」って本気で思ったw


この時期はまだフボイス動画自体に興味を持って間もない時期だったので
みなさんのフルボイスを観なきゃ!って使命感のはずが
どの動画も面白くてどんどんのめりこんでいきましたw

仕事のお昼休憩中にまでPCでフルボイス動画を観てて、
ロウさんのクーン編の最終回でボロ泣きしたのはいい思い出ですww

 
みんなで台本案出し合って書き進めて
私たちのメインキャラクターの集合絵やイベントHP
イベントのテーマ曲やたくさんのPV...いろんなものが増えていって
どんどんすごい企画になっていきましたw

その分やる事がたくさん増えていったけど
その忙しさも全て楽しかったです(o´ω`o)

はじめの段階では、まだイベントまで4か月もあるんだからって感覚だったけど
ほんとにあっという間に月日は経っていきました。

台本の完成、BGM・SE探し、練習...
期限ぎりぎりでみんなで必死になって取り組んでたなぁw

気づいたら、もう関東メンバーでの初顔合わせの日だったり
スタジオ練習の日だったり、

そして・・本番!


この壮大な企画が無事成功に終わったのは、
私たち12人のほかに
クレさん、アナさん、レクさん、えくすさん、ガミロボさんという
周りで支えて協力してくれている人達がいたからこそで、

そして何より
先頭に立ってすべての指揮をとってくれたねこみさんのおかげです!

ほんとにほんとにお疲れ様でした!

きっと私たちが思っている以上に
たくさんの事をしていてくれたんだと思います。

時に厳しい事もあったし
ねこみさん自身も
「誰か途中で抜ける人が出ても仕方ない」って言っていたけど、

それはこのイベントに対する愛と本気の気持ち故だし、
私たちへの厳しい言葉にもちゃんと愛情を込めての事だと
ちゃんと伝わっていたからねw

私たちはそれに熱意で応えるまでです(`・ω・´)

まぁ~音源の締め切りとか守れない人とかまじありえnげふんげふんwwwww


このイベントの事も含め
こんなに「師走!」ってのを感じた年末はありませんでしたw

ほんとに一生の素敵な思い出になりました~(*´∀`*)


『オールナイトフルボイスinニコ生』
参加できてほんとに幸せです!!

みんなお疲れ様でした!そしてありがとうございました!!


 


長くなるのでその②ですw
まだまだ続きますよ~!

これから打ち上げの居酒屋へ向かいます~ヽ(*´∀`)ノ


朝までしゃべり倒せ!!
オールナイトフルボイスinニコ生


お疲れ様でしたああぁぁぁぁー!!


たくさんのあたたかい視聴者様方
たくさんのあたたかいコメントの数々のおかげで
無事、大成功!で!終わることが出来ました~
  ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


ほんと来場者数&コメント数がエライことになってて
みんな大喜びでしたww


というわけで!

「オールナイトフルボイス☆れぽ」
をお送りしたいと思います♪


※書いてるうちに白熱してすごい細かく記してあります。
関係者以外に公開していいものかちょっと心配ww
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前:もる子
某声劇スレにいたりいなかったり

何かを弄るのが苦手なくせに
何かを作りたい衝動に駆られる


+フルボイスはじめました+
とにかくやりたい衝動に駆られて始めてみたり。
ちゃんと勉強せねば・・

「一緒にやらないか?」
と言われればホイホイついて
行きます。たぶん!
オールナイトフルボイス     in ニコ生
ブログ内検索
最新記事
Copyright © +ワイルドストロベリーとクローバー+ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]