忍者ブログ
WSB(ワイルドストロベリー)とクローバ育成日記+フルボイス動画奮闘気+ぼやき
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに完成しましたー!!

『デュープリズム体験版ミント編』






な・・長い戦いだった・・・!





いやはや何度くじけそうになった事かw
ともあれ無事完成してホントよかった~


動画作成当初から
完成したら反省点とか色々挙げて次に生かそうと思っていましたが

出来てみてビックリ
反省点だらけっていう



<動画>
とりあえずこれに関しては
もっと勉強しましょうとしか言いようが無いのかな・・・orz

<台詞>
まず自己申告しときたいのが
おっさん達はみんなピッチ変更してあります!
(ちなみにクラウス・スモーキーが-3・ブラッドは-9)

それぞれ頑張って低くしてみましたが
ブラッドが特に悪ガキにしか聞こえなくて・・・w
でも喋りだけはガラ悪いように頑張りましたよ!


そして意外や意外
結構苦労したのがエレナ。

なんかこう、イメージしてるほわわ~んとした感じと
リアクションのデカさとのギャップで
練習時になかなかキャラクターが定まらずにいました・・w

やっぱ一番やりやすかったのはミントですね!
すっごい楽しかったwww

フルボイスは一人で全部やる分
それぞれのキャラクターの個性をはっきりさせて
しっかり作り込なきゃって実感しました。


あとノイズ!
除去するとやっぱザリザリしちゃうのよねぇ
場合によってはしない方がいいのかなーって思いました。

ラストのルウとミントのシーン
ミントの方は除去してないっす。



デュープは聖剣伝説LOMにくっついてきた体験版で知り
遊び倒してついに製品版まで買った大好きな作品です。

プレイしてた当時も実はミントの台詞喋りながらやってた記憶があります・・w


なのでまさかまさか
こういう形で作品を作る事になるとは・・!

20分越えの長く拙い動画ですが
観てくださった方々本当にありがとうございます!!



ちなみにFLVの動画ファイル

99.9MB
という超ぎりぎりなファイルサイズでした・・・wあっぶねぇ

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
名前:もる子
某声劇スレにいたりいなかったり

何かを弄るのが苦手なくせに
何かを作りたい衝動に駆られる


+フルボイスはじめました+
とにかくやりたい衝動に駆られて始めてみたり。
ちゃんと勉強せねば・・

「一緒にやらないか?」
と言われればホイホイついて
行きます。たぶん!
オールナイトフルボイス     in ニコ生
ブログ内検索
最新記事
Copyright © +ワイルドストロベリーとクローバー+ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]