忍者ブログ
WSB(ワイルドストロベリー)とクローバ育成日記+フルボイス動画奮闘気+ぼやき
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2話うpしたはいいけど、
画質がえらいことになってる・・・・・ orz

元のデータの画質はそこまでじゃなかったのに、
ニコニコにアップロードした際に何かあったんじゃないかと思う(´・ω・`)
mp4じゃいかんのか・・・?


ともあれ一段落つきました~

まぁ早速祭用のプレイ動画録画したり、
お誘いいただいたやつの録音編集してたり
色々考えたりチャットしたりしてますがw



さて

まったく話が変わるのだけれど、

今日仕事先に行った時に
あるパートさんが携帯を忘れたと大騒ぎになりましたw




その方は、今日ほんとはお休みだったんだけど
急遽お客様との面談が入っちゃった為にそのためだけに出勤、

面談が終わったら旦那さんに連絡して迎えに来てもらって
そのままお出かけする予定だったんですって。


んで、そんな日に限って携帯忘れてきてしまったんだとw


今まで完全に携帯に頼りきりで、
旦那さんとか娘さんの番号もアドレスも覚えてなく、手帳にもメモってなく
あわわわわ (((( ;゚Д゚)))な状態に・・・w


私が使ってるソフトバンクはPCからも料金明細を見る事が出来るから、
auでもそのシステムがあれば、家族プランかなんかなら見れるんじゃないかと提案してみました




実際そのシステムを使うために
まず手元に携帯がないとIDとかいろいろ発行できないらしくて・・・・・w

しょうがないから、
そのパートさんは一旦家に帰る事にしたようです・・w


しかし、
私ももし携帯ない状態だったら
家族の番号とか全然思えてないな~って思いました;

自分のは大丈夫ですが、アドレスの方はちょっと怪しいww


便利なのはいいけど
それに頼りっぱなしっていうのもよくないよなぁってつくづく思いました。。


あとでちゃんと、
家族の番号くらいはどこかにメモ残しておこう・・・w

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
こんにちは。僕がニコニコで見たときは全然綺麗に再生できてましたよo(^-^)o

携帯って無くすと大変ですよねf^_^;僕は携帯が無いと漫画さえ集中出来ない位、携帯に頼りっぱなしだから、無くなったら発狂しますよ。
けど、今回の件で僕もよく連絡する人位は控えとこうかなって思いましたよ
綾咲 2010/10/24(Sun)13:20:42 EDIT
無題 
>綾咲さん
こんばんはー!
そこまで携帯を・・・w
私はメール・電話・写メくらいしか使ってませんが、
やっぱちょっと出かけるだけでも持ってないと不安になりますよねぇ(;´□`)
早速番号控えておきましたw
もる子 2010/10/25(Mon)23:19:01 EDIT
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
名前:もる子
某声劇スレにいたりいなかったり

何かを弄るのが苦手なくせに
何かを作りたい衝動に駆られる


+フルボイスはじめました+
とにかくやりたい衝動に駆られて始めてみたり。
ちゃんと勉強せねば・・

「一緒にやらないか?」
と言われればホイホイついて
行きます。たぶん!
オールナイトフルボイス     in ニコ生
ブログ内検索
最新記事
Copyright © +ワイルドストロベリーとクローバー+ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]