忍者ブログ
WSB(ワイルドストロベリー)とクローバ育成日記+フルボイス動画奮闘気+ぼやき
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は天気もいいし弟もいないし、絶好の録音日和だ~♪


最近は、
自分の動画の録音・イベント用の音源の録音・
イベントで使う台本やらBGM探しなどなどを同時進行しているので

かなーり充実した日々を送っております・・(o´ω`o)

リアルな仕事も月初は修羅場なので
まじ死ぬかと思ったwww



さて、フルボイス祭りで私が投下する予定の動画は

 『デュープリズム』

です!


まぁ今回も短編ですがw

いろんなことと同時に録音を進めて、
登場キャラ4人の内、3人は録音編集完了!
残すはあとミント様だけでございます~

まぁまだまだ動画の方の編集とかもいろいろあるので、
時間見つけてどんどん進めていこうっ(`・ω・´)


とりあえず今日は録音がんばろ~!

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
おお!デュープリズムなんですか!!
凄い期待です(*^_^*)
充実した日々を送られてるみたいで、なんだかこっちも嬉しいです!
やはり安定した充実な時にこそ、良い物が作れますからねo(^-^)o
頑張って下さい!
綾咲 2010/11/11(Thu)02:56:11 EDIT
無題 
>綾咲さん
ありがとうございます~!
やる事いっぱいながらも楽しんで進めてますよ(o´ω`o)
今作ってる物の投下は12/26ですが、楽しみに待っててください♪
もる子 2010/11/13(Sat)00:30:32 EDIT
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
名前:もる子
某声劇スレにいたりいなかったり

何かを弄るのが苦手なくせに
何かを作りたい衝動に駆られる


+フルボイスはじめました+
とにかくやりたい衝動に駆られて始めてみたり。
ちゃんと勉強せねば・・

「一緒にやらないか?」
と言われればホイホイついて
行きます。たぶん!
オールナイトフルボイス     in ニコ生
ブログ内検索
最新記事
Copyright © +ワイルドストロベリーとクローバー+ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]