忍者ブログ
WSB(ワイルドストロベリー)とクローバ育成日記+フルボイス動画奮闘気+ぼやき
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱ予定通りにはいかないか・・・w


とりあえず今の状況報告的な感じで。


セリフの録音中に急にマイクアンプが壊れてしまったので
アンプなし(マイクをPCに直挿し)で録音したノイズだらけな音源を、
クレさんにきれいにして頂くことになりました゚+.(・∀・)゚+.

その音源を頂いたのが昨日。
本当にきれいになってる・・・!!


んでもって今日
その音源も含めて、動画に台詞音源を載せていきタイミングを合わせる作業。

なんんと、音源全体の音量・音質調整までやって頂く事になり、
先ほどトラックごとの音源をお渡ししてきました~

お忙しい中ありがたいことです・・・・!

てな訳で、
あとは音源を頂いたら動画と合わせて書き出すって段階でございます。


PCも新しくなってわたわたしてますが、
2話目アップするまではとりあえず気を張ってがんばります(`・ω・´)

PR

きのうの出来事です。


GOMプレイヤーで動画を立ち上げつつ
音源を編集しておりました。


音源の方がある程度厳選し終わって
あとは動画のタイミングを合わせるために「再生」ボタンを押すと・・・・・・・・


で↓の記事のような状態になりましたとさ♪


えへへ めでたくねぇぇぇぇwwww

なんかAudacityのテンポラリファイル?が残ってるから、
主導なら何とか出来るかもよ~
ていうポップアップが出たけれど、なんだかよく分からず・・w

やり方調べるより間違いなく編集しなおした方が早いと思ったので、
夜にまた編集のし直しでした・・・(´;ω;`)


はぁ

なんとか消えた分の音源と、残りの全部のセリフの厳選は終わった感じです~
あとアンプが壊れた後の録音分のノイズ処理とか・・

前回よりアクシデントが多すぎるww



≪残りのタスク≫

・10/13(水) 
   昼 お返しの荷物購入&配送、残りの時間で主人公録音
   夜 音源編集
・10/14(木)
   夜 音源編集(ここで完了)
・10/15(金)
   丸一日 動画編集(音源を載せる、タイミング調整)
         戦闘とか様子見て不足音源の録音もあるかも
10/16(土)
   夜 ゲーム音源とセリフとの音量調節
10/17(日)
   夜 ゲーム音源とセリフとの音量調節(ここで完了)
      書き出し→アップロード


ふぅ・・
絵に描いたように順調にいけばこんな感じ。


間違いなくまたどっかで手間取るだろうし
祭りの企画の方にも時間割くだろうし、どうだろうか・・

書いてて気づいたら新PCいじる予定組んでないしww


まぁとりあえずやれる時にやれるだけ進めていこう。

今日は休み&弟フラグもないので
録音でも始めようかと思ったけど、

ヤヴァイほど眠いww


昨日の夜

(・∀・)< 明日休みだから夜更かししてフルボイス鑑賞だぜー


とかやってた結果がコレだよ orz


眠いのでなかなか役に集中できず。
でもなんとか夕方頃には眠気も引いてきて
1役分は録音できたのでよかったー


ついさっき
LOMの動画してからちょうど一週間になりましたー!


再生数、コメ数、マイリス数・・・
何かどれも嬉しい事になっております♪

再生数にいたっては1日でデュープ越しちゃってたからなぁ・・・w



いやぁ

皆様の宣伝の力ってすごい!!
゚+.(・∀・)゚+.


ほんとにほんとにありがとうございますッ

うへへ頑張るぞ~!
明日は休みなので2話めの録音少しでもできるといいなっ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前:もる子
某声劇スレにいたりいなかったり

何かを弄るのが苦手なくせに
何かを作りたい衝動に駆られる


+フルボイスはじめました+
とにかくやりたい衝動に駆られて始めてみたり。
ちゃんと勉強せねば・・

「一緒にやらないか?」
と言われればホイホイついて
行きます。たぶん!
オールナイトフルボイス     in ニコ生
ブログ内検索
最新記事
Copyright © +ワイルドストロベリーとクローバー+ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]