忍者ブログ
WSB(ワイルドストロベリー)とクローバ育成日記+フルボイス動画奮闘気+ぼやき
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか昨日はどきどきしてなかなか寝付けなかった~・・

いやぁ動画うpした後はなんか緊張でヘンな汗かきまくりなんだけど、
昨日はさらに思いがけない事が立て続けでww



ホントなんか、めちゃバタバタしてましたw
あぁなんかもう皆様のあったかさがめちゃ嬉しいです!(≧∇≦)

PR

勉強不足&知識不足がいつも立ちはだかる・・!

まぁ勉強しろて話ですがねッ


コーデックなにそれおいしいの(^p^)


いろいろ試行錯誤したくても土日祝日は休みなしーorz
うむぅ・・


ちなみに
動画作成はビデオスタジオってソフト使っています。

そこから普通にmp4で書き出すとファイルサイズが148MB・・
FLVだと86MBとかそんなところだった気が (ただいま仕事先で更新中w)
ただこれだと音質がホントにクソなので駄目だねぇ。


Divix使ってAVIに変換するとなぜかファイルサイズが200MBを超えるといういう自体 orz


なんかそもそもの段階で何かを間違えている気がしてならない・・!
そしてそれが何なのかすら分からない・・!  orz

た、助けて分かる人ー!!!!



すみません、上げたばっかの動画ですが

やっぱ音質劣化があまりにも気になって・・

もう少しどうにかならないか検討してから再うpしたいと思います!
マイリス入れてくださった方
ありがとうございます&すみません・・w


忘れてたー!!


編集とか録音に気を取られ焦りすぎてすっかり忘れてたww


次のフルボイスの作品の発表を!



という訳で、
次のゲームタイトルはこちらっ



どどん

 

聖剣伝説 レジェンドオブマナ !!


通称LOMです。
これの『宝石泥棒編』をやっていこうかなって思ってます!

LOMはフルボイス動画を作ってるうp主さんがたくさんいらっしゃる作品ですが、
私なりの世界に出来たらいいなって思ってます。


という訳で音声編集頑張ってきま~すっ


とある企画のとある意気込みコメント

私はあほ程大真面目に
めちゃ普通なメッセージを提出したのですが、

まぁみなさん面白いのなんのww


マジに涙目だったので録り直そうと決意しました!!



だけど私のシフトだと土日はいつも仕事なので
次のお休みは月曜日・・

土日
「あぁ私のコメ普通すぎる・・orz」と
ヒヤヒヤするのは嫌過ぎなので、

急遽、昨日仕事から帰ってきて
隣の部屋に弟が居るのにもかかわらず頑張って録りました



いつも帰ってきたらすぐ夕飯→風呂入れって言われるのですが、
ダラダラ着替えとかしてると見せかけ30分くらいでざざっと録音。

「早く録らなきゃ」という勢いの中でだったので
冒頭の早口は意外と少ないていくでOK出せたw


そして夜はVIP店長のラジオを聞きながら編集して
提出完了~(´ー`)


いつも録音には結構時間かかるんだけど、
案外やれば出来るのね・・w

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前:もる子
某声劇スレにいたりいなかったり

何かを弄るのが苦手なくせに
何かを作りたい衝動に駆られる


+フルボイスはじめました+
とにかくやりたい衝動に駆られて始めてみたり。
ちゃんと勉強せねば・・

「一緒にやらないか?」
と言われればホイホイついて
行きます。たぶん!
オールナイトフルボイス     in ニコ生
ブログ内検索
最新記事
Copyright © +ワイルドストロベリーとクローバー+ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]