忍者ブログ
WSB(ワイルドストロベリー)とクローバ育成日記+フルボイス動画奮闘気+ぼやき
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何を勘違いしたのか、

デュープうpしたのを7月末と思い込んでいた私は

 「やっべもうあれから1ヶ月経つじゃん!?
  早く次の1話完成させないと!!!」

と焦る焦る


んでやっと気がついた。
うpしたのは8月16日なのね・・w

昨日一昨日とめちゃ夜更かしして音源編集してたわ・・w
まぁ今日も今さっき深夜3時まで町・ダンジョン内の台詞作ってたんですがね。


動画はまぁ遅くても1ヶ月1話ペースで行きたいなあと思ってます。
頑張って作るぞ~!!


あ、あと

『フルボイス祭り2010』

参加することになりました~

今のところ自分の動画作るくらいかなぁ
どなたかがキャスト募集してたらぜひ参加したいけど、
掲示板以外の水面下でどんな企画が動いてるか分かってないという・・ ;

ひ~
こういうの参加するって事めったにしないから
なんかドキドキするわww

 
PR

なにやらニコニコのフルボイスコミュで
「フルボイス祭り」なるものが開催されるらしいのです。


といっても
自分は本っっ当に最近フルボイスに興味を持ったモンで、
一体去年にどういう事をどういう流れで行ってたかとか全くわからず。

とりあえず去年の動画でも見てみましょうか・・


今の所、自分の作品を完成させてーとかは難しいかもなぁと思ってます。
実力的にというか何というか・・・w
自分にどれだけのクオリティの作品が作れるかなんて、うーん
1作品うpしただけじゃ計れないしねぇ

というか
動画を作る作業に慣れて無さ過ぎて怖いwww
録音なら全然余裕なんだけどね~


でももし、どなたかが「みんなでコレ作りませんか?」
みたいな募集してたら参加してみたいかなとは思ってたり(`・ω・´)


とりあえず、
去年の流れを把握したいところかな

動画投稿してから1日経ちました。


たくさんの再生&コメありがとうございますッ!!
はたまたマイリストに入れて下さっている人までいるようで・・
めちゃ嬉しいなぁw

ってニコの機能はよく分からんがマイリストってのが実はよく分かってないが・・・;


そしてちょっとビックリする事が。


今日家に帰って動画確認してみると
昨日どなたがが付けて下さったタグが

ごっそり消えている!?


一瞬なんだかよく分からんかったw

「ゲーム」~「もる子」までは投稿時に自分で付けたタグだけど
あと2つは昨日どなたかが付けてくれてたもので・・


運営側が付けちゃいけないタグがあった場合削除したりするのかなぁ
と思って調べてみると、
そんな事はやっぱり無いようですねぇ



こういうのは反応しない方がいいんだろうなぁ~
こんなひっそり投下したものに張り付いて何が楽しいのか分からんが・・w

なので
タグつけてくださった方々には申し訳ないですが
このまま放っておこうかと思います。



でもちゃんと覚えてますよ!
私にはもったいないようなものでしたが嬉しいですww

とりあえず消したくないものはロックしておきました(´・ω・`)



なんかもう勢いで作って勢いでうpした感じでしたが

あぁ なんかちょっとようやく落ち着きましたw


まだ時間はそんなに経ってませんが
見てくださった方、コメつけて下さった方がいてドキドキだ・・ッ

もちろん投稿なんて初めてなので
ヘンな汗かきっぱなしでしたよwww


いやしかし、
ホントに勢いで作ったので
予備知識もなければ勉強なんざ全くしない状態で突っ走りました。

さすがにこれはダメだよなぁ・・・w


動画の事ちゃんと勉強しようと誓いました!

明日からね!!



今日は休み最後なので
残り何時間かゆっくりしてから寝まーす



頑張った!

動画のカットとか繋ぎ合わせとか
音源のタイミングとか調整とか

showbiz dvd 2で作ってたのと同じように
今度はVideoStudioでばばーっと作り直した・・!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前:もる子
某声劇スレにいたりいなかったり

何かを弄るのが苦手なくせに
何かを作りたい衝動に駆られる


+フルボイスはじめました+
とにかくやりたい衝動に駆られて始めてみたり。
ちゃんと勉強せねば・・

「一緒にやらないか?」
と言われればホイホイついて
行きます。たぶん!
オールナイトフルボイス     in ニコ生
ブログ内検索
最新記事
Copyright © +ワイルドストロベリーとクローバー+ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]