忍者ブログ
WSB(ワイルドストロベリー)とクローバ育成日記+フルボイス動画奮闘気+ぼやき
[92]  [91]  [88]  [95]  [90]  [89]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長くなるのでその②ですw
まだまだ続きますよ~!

これから打ち上げの居酒屋へ向かいます~ヽ(*´∀`)ノ




12/26
06:00 スタジオ
打ち上げ会場


みんなお疲れ様でしたああぁぁぁぁー!!

放送終わった後にクレさんからメール頂いたので
感謝の気持ちを込めて返信を送りました~

最後まで見届けてくれたみたいでほんとありがたい・・っ゚+.( ´ ∀ ` )゚+.

さぁさぁ
ほんとに長い長い時間共に戦った13人での宴です♪


飲み会開始の写メ~

手前は私の巨峰サワー
奥がにだねさんの手とカシスサワーですw




お通しのタコうめぇwww


みんなで今日の話やその他いろんな話で盛り上がりました~
人数が人数だしほんと賑やかですw

私の左隣がくめさんだったけど、
ほんとぐいぐいビール飲みまくってるwwさすがwww


打ち上げ開始が6時半前
そしてみんなで盛り上がったいる間に

日曜朝の

ス ー パ ー ヒ ー ロ ー タ イ ム に 突 入 !!
 
※私のLOM2話参照w
 

居酒屋のテレビ占拠して戦隊ものをみんなで観賞する集団なんて
私たちくらいですwww

もちろんプリキュアまでバッチリ観ましたともwww
女神の鉄槌マジ最高ですww

スーパーヒーロータイムを堪能しつつ、
向こうのテーブルのロウさんが面白いことになっていると聞きつけて
遊びに行ってみましたw

酔ってるせいですっごく饒舌になってるよwww
正面の粘さんとかに絡みまくりで面白かったぜニヤニヤ(・∀・)
遊びに行った先にいた香柳さんも結構お酒飲んでたみたいで顔が赤くなってるw
てかおつまみの乾物持参ってどういう事ww


さて
スーパーヒーロータイムを十分に堪能したところで


ねこみさんからみんなへ

サプライズプレゼントが・・・!!!



なんと


なんと・・!


どどん



オールナイトフルボイスのイラスト入りケーキ!!!

すごーい!!ほんとすごい!!!!!!!
てかどうなってんのこれwwwすっごい忠実にきれいに描かれてるんだけどwww

みんなテンションMAXです~!!

くめさんとかケーキ超激写してたしww
そして上の写真はくめさんが撮影したものですw

くめさんが思う存分激写したところで

居酒屋の店長さんが
おっきい包丁を持ってきてくれて

いよいよ入刀です・・!ゴクリ...


とりあえずキリのいい14等分にしてもらって
みんなそれぞれ自分のキャラのところ頂きました~

ミントのところはきれいに残ってました♪




さらにアップ(自慢)


上の絵は
ホワイトチョコのコーティングに描かれているようでした~
ランディとスマイルごめんwww

あぁ
今までで食べた中で、一番おいしいケーキです・・!
ほんとしあわせですお~(*´ω`*)


09:30 居酒屋

楽しい時間はほんとにあっという間です・・

考えてみたら、
昨日みんなで集合したのが18時だから
あれから15時間以上たってるんだなぁ( ; ゚ ∀ ゚ )

そして11時になったら私が起きてから24時間だ!!
てか私、なんか全然眠くないし疲れてもないww

これはハイパー無敵タイムきてるんじゃね?ww


さて
みんなとお別れするのは寂しいけど、
それぞれの帰路につくべく駅へ向かいます。。

JR組が山手線組と埼京線組に別れてホームへ
向こうのホームに
ねこみさんとかにだねさんが見えたので手を振ってみたけど
やっぱ気づかなかったか・・w

そして埼京線組は私だけ湘南新宿ラインなので
ホームで
じょぬさん、香柳さん、ロウさん、粘さん、ガミロボさんをお見送りします。


ホームにぽつんと立ってみて
(あぁ、イベントが終わったんだなー) って実感しました。

いかん目から熱いものがあばばばば
とりあえず電車の中で眠りながら地元へ帰ります~


10:40 地元へ帰還

携帯に姉ちゃんからメールがあったことに気づく
あの時間にメール送ってきたってことは

貴様....見ていたな!?

まぁ見てくれてるとは思ったけどw


駅から家まではチャリで帰ります。

チャリをこぐ時って結構物思いにふけるんですが
今日はイベントのことで胸がいっぱいでした・・!

ほんと楽しかった..
ほんと大変だった..
この日への今までのいろんなことを思い出して
そして今日のたくさんの出来事を思い出して

なんかもうwww
目から熱いものがwww

マフラーとマスク装着して隠してたけど、
涙目でにやにやしながらチャリこいでいるとかいうすごい光景になっておりましたww



そんな感じで家に到着です。

おうちに帰るまでがイベントです(`・ω・´)


という事で、
『オールナイトフルボイスinニコ生』ほんっとお疲れ様でした~

24時間頑張った!私!w


すっげぇw
疲れはちょっとあるけど眠気は全然ない!!
さすがハイパー無敵タイムですww

という訳なので
さっそくタイムシフト視聴してきます~♪




そして
オールナイトを共に戦たアイテムたちをご紹介!


【ざぶとん】



ざぶとんはこの2つを用意していましたw
使ったのは白のもふもふです~

服やスタジオの床との色のバランスや見栄えを考えてのチョイスですw


【リボンカチューシャ】



実はこれだけ用意してたんですw
マジなのもあればネタ的なのもw

シュンさんのとのバランスもあったし、
スタジオ入り前のカラオケの時にみんなに選んでもらいました!

その結果
ネタ的なものの濃いピンクリボン×2になりましたw


【台本】



私の愛しの台本たち(*´ω`*)

台本はwikiにみんなで作っていった台本から
ワードデータを起こしていきました。

B4横、縦書き仕様で印刷して
半分に折ってホチキスで止めて製本しております。

そして、
何回も長時間台本持って練習しても紙がボロボロにならないように
背中部分にカラーテープ、
表紙裏表紙の端の部分をセロテープで補強してあるんです。

ちなみに中身の台本は
手元にあった外画の台本を参考に作ってますw

ちゃんと表紙裏に香盤表入れてたり
ロール(R)はシーン(S)に変えて区切ってたり
BGMやSEも入れてみたり...


『シャルデレラ』香盤表



『豆太郎』 雉の登場シーン



台本作るなんて初めてだし、
楽しみながら自分が見やすいように作っていきました~w


【パワーストーン】



本番直前にロウさんがみんなにくれたパワーストーンです!
この石のおかげで力が湧いてきましたおw

グリーンフローライトっぽいかなぁ~
宝物として大事に大事にしていきます♪


このアイテムたちも
イベントを戦い抜いた大切な宝物ですw

全部思い出としてとっておくつもりです~(*´ω`*)



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
名前:もる子
某声劇スレにいたりいなかったり

何かを弄るのが苦手なくせに
何かを作りたい衝動に駆られる


+フルボイスはじめました+
とにかくやりたい衝動に駆られて始めてみたり。
ちゃんと勉強せねば・・

「一緒にやらないか?」
と言われればホイホイついて
行きます。たぶん!
オールナイトフルボイス     in ニコ生
ブログ内検索
最新記事
Copyright © +ワイルドストロベリーとクローバー+ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]