忍者ブログ
WSB(ワイルドストロベリー)とクローバ育成日記+フルボイス動画奮闘気+ぼやき
[106]  [105]  [104]  [103]  [101]  [99]  [98]  [100]  [97]  [96]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて、
無事マイクロSDが見つかったという事で。

ようやく23日の収録の事を書こうと思います(`・ω・´)



1/23、千葉某駅改札前にて集合!

メンバーは 
関東在住オールナイトメンバー数名。


という訳で

今日は

『盗賊リネと騎士ガオルの物語』
  第4話の収録なのです!!


この駅に降り立つもの、個人録音スタジオに行くのも
とにかく初めてだらけなのでどきどきだわww




みんなで集合して、スタジオへ向かいます。


駅から20分ほど歩いたところにあるというので、
先導してくれるねこみさんに付いて道を進んでいきます。

ふつうの閑静な住宅街をすたすた進んでゆくねこみさん・・

やべぇこの道のりは絶対覚えられないw
一人にされて「はい、自力で帰って^^」って言われたら死ぬわwww


そういえば、スタジオまでの道のりで
何匹ものねこに出会いました。

このへんはねこがいっぱいいるらしいのです。

素敵な街だ(*´ω`*)

写メとればよかったかなぁ~



という訳でスタジオ到着!!!

スタジオ主さんにごあいさつした後、
機材等の準備が整うまで台本チェックや心の準備をしておきますw

そこでねこみさんがすごいものを取り出しました。
漢方なのだそうですが

その名も

 『 響 声 破 笛 丸 料 』


すげー
名前すげーwwww

“きょうせいはてきがんりょう”っていうらしい。
飲むと声の通りがよくなるらしいのです・・!



あとでお店で探せるようにと思って写メを。(いそいそ
とそこで、にだねさんが素敵に構えてくれましたw

手前:アリア社長のマグカップ&にだねさんの手

奥:マグカップをなめまわすように眺めるシュンさんの手w



さて、スタジオの準備が整ったようなので
いよいよ第4話の収録がスタートです!

リネ&ガオルの本編→ナレーションの順番で
収録が行われました。

私はどきどきにやにやしながら見学です゚+.(・∀・)゚+.


まぁこの辺のお話は
ガオル4話が完成されてから書きましょうかねw




そして無事録音が終わったところで、
ねこみさんが買ってきてくれた

不二家のミルキーロールをみんなで食べました~(o´ω`o)


こんなに大きいのです・・!



比較用のコーヒーミルクw


そして包みを開けるとこんな感じ



切り分けでいよいよ実食です!



ミルキーロールは気になってたけど
なかなか買う機会がなかったのでどきどきです♪

結構こってりした甘さなのかなぁと思ってたけど
全然そんなことなく上品な優しい甘さ・・

しっとりふわふわのスポンジと優しい甘さのクリームが最高でしたぁ(*´ω`*)



ミルキーロールを堪能した後は
スタジオ主さんと一緒にご飯を食べに行きました!

連れて行って頂いたのは
『タクト』という、定食がすごいという喫茶店。

何がすごいかというと、
とにかく量がすごいらしいのです。

通常メニューで普通の二人前のボリュームがあるという・・・!


というわけで
私は和風おろしハンバーグを頼んでみました。


そして出来上がったのがこちら


どどん



この量wwwww

ご飯がはんぱないwww
ハンバーグもまじでデカいwww

周りの箸おとかお漬物と比較して頂ければなんとなくわかると思います;

ほんとに2人前だわこれww


そしてこのお店の凄いところは
食べきれなかった時のために、

お持ち帰り用のパックがもらえること


やっぱり食べきれなかったので、
半分くらいパックでお持ち帰りしましたw


という感じで、
このボリュームにみんなで驚きつつ、
いろいろお喋りしつつ、モンハン組はギルドカード交換したりしつつ、
ゆっくり過ごしました~(o´ω`o)



今日は初めての事ばかりですこぐ新鮮で楽しかったです♪

そして収録メンバーのみなさんお疲れ様でした~
今から4話の完成が楽しみになるくらいですお・・・!!

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前:もる子
某声劇スレにいたりいなかったり

何かを弄るのが苦手なくせに
何かを作りたい衝動に駆られる


+フルボイスはじめました+
とにかくやりたい衝動に駆られて始めてみたり。
ちゃんと勉強せねば・・

「一緒にやらないか?」
と言われればホイホイついて
行きます。たぶん!
オールナイトフルボイス     in ニコ生
ブログ内検索
最新記事
Copyright © +ワイルドストロベリーとクローバー+ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]