忍者ブログ
WSB(ワイルドストロベリー)とクローバ育成日記+フルボイス動画奮闘気+ぼやき
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて、
無事マイクロSDが見つかったという事で。

ようやく23日の収録の事を書こうと思います(`・ω・´)



1/23、千葉某駅改札前にて集合!

メンバーは 
関東在住オールナイトメンバー数名。


という訳で

今日は

『盗賊リネと騎士ガオルの物語』
  第4話の収録なのです!!


この駅に降り立つもの、個人録音スタジオに行くのも
とにかく初めてだらけなのでどきどきだわww


PR


いやーいやああぁー


撮りまくった写メとともに
昨日の収録の事書こうと思ったのに!!!

携帯からマイクロSD取り出そうとしたら
なんか勢い余って吹っ飛んで、そのまま行方不明に・・・orz

やべぇ・・・みつかんねぇ(´;ω;`)




ガオル3話が完成しました~!




今回の配役はこちら!

<配役>
 ガオル :香柳   ナレーション :くめじろう
 リネ  :pilier 


ぴりねwwww

今回のガオルも
独特の強さと優しさが感じられる素敵なガオルです(o´ω`o)
そしてぴりねww
この2人絶妙なバランスが癖になりますw

3話のキャストみんな
たくさん練習も録音もして頑張ってました。
その甲斐あって素敵なお話に仕上がってます~


明日はとある収録のために、千葉のスタジオに行くのです(`・ω・´)

といってもまぁ録音するのは私じゃないんだけど・・w


あらかじめ行くスタジオを教えてもらったのですが、
ああいうタイプのスタジオに行くのは初めてなのでドキドキです・・!


あれ・・
収録時間は聞いてるけど、
待ち合わせの時間は聞いてない・・・・・?

やばwww


ガオル2話が無事完成して、
やっとちょこっと肩の荷が下りました~ヽ(*´∀`)ノ

というわけで

ついに・・





おあずけ状態だった漫画が読めるぜえぇぇぇぇー!!


手元に届いてたのは数日前だけど、
この編集が終わるまではと
amazonの箱も開けずにずっと我慢していたのです・・・!!


といっても4冊まとめて読む時間はとれなそうなので
まずは「放課後プレイ」の2巻を♪

1巻の方は昔友達に読ませてもらったのですが、
いやぁまさか続編が出てたり、これ知ってる人がいたりするとは思わなかったw


あ~漫研とか懐かしいなぁ~


てかあぁもぅ
相変わらずこの2人にはきゅんきゅんさせられます (*´Д`)


結局2巻→1巻と読み進めて
しかもそれぞれじっくり読んだもんだから
1冊読むのに1時間かかってたとか・・・ww

まぁそのくらい内容が濃くて楽しい漫画ですw

その3が出るのが1/27だからもうちょっとなのです・・!!

あぁでも地元の本屋にはまず置いてないだろなぁ~
またamazonさん頼みになるかな・・・w

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前:もる子
某声劇スレにいたりいなかったり

何かを弄るのが苦手なくせに
何かを作りたい衝動に駆られる


+フルボイスはじめました+
とにかくやりたい衝動に駆られて始めてみたり。
ちゃんと勉強せねば・・

「一緒にやらないか?」
と言われればホイホイついて
行きます。たぶん!
オールナイトフルボイス     in ニコ生
ブログ内検索
最新記事
Copyright © +ワイルドストロベリーとクローバー+ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]