忍者ブログ
WSB(ワイルドストロベリー)とクローバ育成日記+フルボイス動画奮闘気+ぼやき
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて引き続き4月も決行されそうな計画停電。


夏まで続く
2年先まで続く、とかいう情報もあるけどどうなんだろうか。。


しかしこの停電、
地味に動画製作に影響でまくりww

貴重な休みですら停電でごっそり録音時間持ってかれてしまう訳ですから・・


もう弟いるから録音し辛れええぇぇぇーとか言ってる場合じゃございません。


でも真珠だけはマジ勘弁 \(^o^)/



幸い、今日はうちの地区の停電は中止になったみたいなので
弟いるけど録音しちゃおうと思う。


もちろん真珠じゃなくて主人公な!!!


はぁーモチベ的に主人公の録音は一番最後って決めてたんだけどなぁ (´・ω・`)

PR

エクストラスーパームーン!!

だってさ!


名前だけでどんだけ凄さアピールするんだよっていうねwwww



まぁともかくすごいんだそうです。
19年に一度しか訪れない、月が一番大きく見える日のようです。

日中にツイッターでその情報を見たんで、
仕事帰りに月を眺めながらチャリこいで帰りましたw


いやぁ、ほんとに大きくて

ずっと見てても飽きないくらい綺麗です (o´ω`o)


家に帰ってからもベランダに出てしばらく眺めてました。


上はYシャツだけだったからちょっと寒かったけどな!w




うちのベランダから見えた月はこんな感じ




・・・

携帯のカメラではこれが限界だった orz


でもとにかく明るいってことはわかるよね・・!!
まぁ記念って意味で撮っておきましたw


普段から空がきれいな時に
月とか星見るのは好きなので、

なかなか貴重なものが見れてよかったです♪


今日は仕事先が定休日~

んでもって昨日は会社自体がお休み。

さらに前日は地元駅のJR線が一日運休。。



という訳で
ものすごく長い連休でございます・・・・・w


そんな中関東は
まだまだ頻繁に余震が起こったり輪番停電だったりものすごい強風だったり
結構完全には気を抜けない状態で、

動画の制作に取り掛かるにも
今は録音の段階なのでなかなか実行に移れず。。

なんだか時間が有り余ってる感じですww


気分的にのんびりゆったりも出来ない感じで
でも何かしてないと落ち着かないので

今日はちょっと久々に植物たちのお手入れをする事にしました!





しかしこの子たちが無事でよかったー

植物を育てるのって初めてだけど
どうやら私けっこう過保護なようですww


ではまずはクローバー。

枯れかけの葉っぱ間引いたり、ちょっと絡まり過ぎた茎をほぐしたりw


んで次ワイルドストロベリー。



窓際から鉢を手に取って机のほうへ



 ・・・ !?










この白いのは・・・!



ワイルドストリベリーの花が咲いたああぁぁぁー
 ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


いやっほおおぉぉーう!!

うわーうわー小さくて真白・・
すごく可愛いです♪


地震の瞬間から
この部屋はいろんな奇跡にあふれていましたが

いやはやこんな所にもw


今日は朝からものっすごい風でびくびくしてましたが
まさかこんな所で元気もらえるとは思わなかった...(o´ω`o)



ワイルドストリベリーは
実がなると幸運が訪れるって言われてるらしいのです。

この可愛らしい花が幸せを運んでくるのを願って
これからも大切に育てていこう♪


さぁホワイトデーですね!


リア充なんて爆発すればいいのにね!!


まぁ私は昨日お返しを頂きましたが
別にリア充ってわけじゃありません (・∀・)



さて、今日は出社しなきゃいけないけど
輪転停電が始める日のはず。。

と思ってリビングに降りてみると
どうやら第1グループの停電は実行されておらず

その代りJRは大幅運休とのこと

うちの最寄駅に来てるJR線は運休だそうだ。。


ほう


休みだぜやっほーう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


というわけで、
特にやる事もなかったので

ニュースで情報収集したり
アニメのみつどもえを少し見始めたり

地震当日からの日記を書いたりしてましたw


今日の夜からだんだん天気が悪くなるとのこと・・

陽が出てないと元気が出ない私にとっては
それだけでちょっと不安になります。。

被災地の方に雪が降らなきゃいいんだけど(´・ω・`)


輪転停電の方は
結局私の家は停電になることはありませんでした。

かなり身構えてたんだけどなw

まぁギリギリの判断になるから仕方ないんだろうけども。
東電まじ頑張れ・・!!


となるとまた明日も気が抜けません。

会社の上司からもやっと連絡が帰ってきて、
明日は会社自体がお休みになるとのこと。

そして水曜はうち定休日なので連休ですw


その間にいろんな事態が落ち着いてくれればいいんだけどなー
まずは電車の通常運転と
電力の回復が。。



さて、
今日はお出かけしてきます。

昨日の時点で交流がある人の無事はみんな確認できたけど、
やっぱ直接顔見れた方が安心できるよね...(o´ω`o) 

という訳で
地震発生時からずっと心配だったあの方に会いに行ってきます!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前:もる子
某声劇スレにいたりいなかったり

何かを弄るのが苦手なくせに
何かを作りたい衝動に駆られる


+フルボイスはじめました+
とにかくやりたい衝動に駆られて始めてみたり。
ちゃんと勉強せねば・・

「一緒にやらないか?」
と言われればホイホイついて
行きます。たぶん!
オールナイトフルボイス     in ニコ生
ブログ内検索
最新記事
Copyright © +ワイルドストロベリーとクローバー+ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]