忍者ブログ
WSB(ワイルドストロベリー)とクローバ育成日記+フルボイス動画奮闘気+ぼやき
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はオールナイトフルボイスのメンバーと

お花見に行ってきました~ (*´∀`*) 


集まったメンバーは
ねこみさん、ロウさん、ぴりえさん、にだねさん、粘さん、じょぬさん、豆太郎さん
少し遅れて香柳さん


私、お花見って歩いて眺めるだけしかした事がなかったので
こういう桜の木の下にレジャーシート敷いてわいわいするタイプのって初めてですw

もう数日前からどきどきがとまらない感じでしたwww





私、ねこみさん、ロウさんは
場所取り班として朝10時に公園前の駅に集合!

もう駅のホームの時点で公園の桜が見えるような感じでしたが
私の住んでるところよりも結構桜咲いてるみたいです。


まぁ今年はわりと寒い日が続いて
桜の開花も7分咲きってところだからなのか、
この時間でも人がそこまで多い感じではありませんでした。


と言っても
一番桜が多く咲いてる場所はもうたくさんの人たちがシートで陣取っていて

私たちは結構ぎりぎりな感じで場所取り出来ましたw

でも木の真下じゃなくて少し離れたところなので
逆に桜の木々がよく見えるすごくいい位置でした♪


ここいらで一番咲いてる桜の木がこんな感じ





さて、
レジャーシートを敷いて場所確保。

みんなの集合時間は12時なので
それまでねこみさん、ロウさんとモンハンをしながら待つことにしますww

私がまだハンターランク3で、
集会所のジエン・モーランが倒せずにいたので
3人で挑んでみる事に・・・(`・ω・´)


しかし、今日はあいにくの曇り空
まぁとにかく寒い寒いwwww

段々手がかじかんできて
最終的に私とねこみさんは手袋つけてプレイしてましたww


ロウさんは、なんと一人で集会所ジエンを倒したという超実力派なので
そのおかげで

無事ジエンを倒すことが出来ましたああぁぁー!!

しかも私がとどめさせたのですごく嬉しいw


んでもって引き続き
今度は上位のアオアシラに挑んだりしていると

少し早めにぴりえさんが到着!
さらにその少し後ににだねさんも到着~!


そして他のみんなの集合時間になったので
ねこみさん、にだねさんが買い出しがてらみんなを迎えに行ってくれて

粘さん、じょぬさん、豆太郎さんも合流~
これで全員揃いました♪



という訳で

 お 花 見 開 始 ー ! ヽ(´∀`*)ノ



さっそくみんなで持ち寄ったものを並べていきます!



さっき買い出しに行ってくれた飲み物とかたこ焼きとか
ロウさんが持ってきてくれたおつまみとか
じょぬさんが作ってきてくれたから揚げと枝豆とか
ぴりえさんがニコ生で作ってくれたチョコチップクッキーとか
ねこみさんが作ってくれた
炊き込みご飯、たこさん・かにさんウインナー、やまいもの肉巻き
紅茶のケーキとチーズケーキとか!


すごく・・・にぎやかです w


ねこみさん、じょぬさんの手作りのおかずがおいしすぎて惚れたww
2人ともいいお嫁さんになれいますw

私はまぁ、作ろうと思えば行けなくもないが
大人数に手料理ふるまうとかてれkげふんげふん

ぴりえさんのチョコチップクッキーは安定のおいしさw
クッキー自体は甘すぎず、チョコの甘さと合わさってちょうどいい感じになってます!


そしてこちらは


にだねさんが持ってきてくれた
とらやの最中!!

数日前に、スカイプのムドメに
「わがしだいすきです」って書いてたら
なんと今朝わざわざ買いに行ってくれたのです!!

あぁもう幸せすぎる (*´∀`*)




さて、お花見といえば花見酒

買い出ししてきたチューハイのほかに
ねこみさんの、オールナイトお疲れ様会で誕生日プレゼントにあげたワインと
ロウさんが持ってきてくれた日本酒もありますw

ロウさんとねこみさんは
乾杯してものの数十分でいい感じに酔っぱらってますw


もうこの酔っ払いたちの可愛いったらなんのwwww


そして今日一番盛り上がった?のは

ロウさんがねこみさんのリクエストで
「さけるチーズ」をいっぱい買ってきたのですが、

それを手で裂くたびに





    『『 らめええぇぇぇ裂けちゃううぅぅ/////// 』』




どみても変態な集団です本当にありがとうございました。



そして誰からともなく

「まほうのことばで
  たのしーいー なかまーがー」





   『『 ぽぽぽぽ~ん!!! 』』




どうみても頭がぽぽぽぽ~んな集団です本当に(ry



いやぁ、もうみんなが面白すぎて笑いっぱなしw

そしてこんなおかしな飲み会集団に、
香柳さんが来れるか来れないかぎりぎりのところで揺らいでいたようなので、
電話でみんなから熱烈なラブコールを送っておきましたw

そして男らしくそのラブコールにに応えてくれましたww

という訳で香柳さんも合流です~♪



気付いたら、
みんなが来て賑やかになってからそこまで寒くなくなってる(o´ω`o)

もちろん朝10時から比べれば少しは気温上がったのかもしれないけど
寒さも気にならないくらいに楽しい時間だったに違いないw



喋る、食べる、モンハンする、シャボン玉であそぶ...

そしてじょぬさんがデジカメを持ってきていたので
記念にみんなで写真を撮ることに!

んでもってぴりえさんのipadにデータ移して
早速どんな写真になったか確認~


まぁ、

多くは語りませんが



この181cmがあああぁぁぁぁぁぁぁーーーwwwwww


とだけ言っておきましょうか

リアルに3枚目の写真見た時
「このやろうwwwwwwwwwwwwwww」って言ったしなww



そんな感じで気付いたらあっという間に夕方になってましたw

じょぬさんが帰りの時間があるという事なので一足お先に別れ。
そして16時過ぎごろになって私たちもそろそろ片づけようかって流れになりました。

さすがにこれ以上遅い時間になると
寒すぎて死ぬってレベルじゃなくなりそうだしねwww


ゴミやシートを片付けて
公園の出口へ向かう途中もいろんな木々を眺めながら歩きました。

やっぱりたまにはこういう自然に触れると気持ちいいねー
また誰かと公園とか散歩してみたいものです (o´ω`o)



さて、時間はまだ17時にならないくらい。
公園近くの駅前にはこの時間やっる居酒屋がないようなので、

電車でちょっと移動して居酒屋で2次会ですおー!


ここでもまたみんなでこれでもかってくらい喋りましたw
次の旅行の事で夢がひろがりんぐ状態になったり
体鍛えるとか就職の話とかだったり

なにより

とっても素敵なお話をこっそり聞けてそれはもう・・・ww

おめでとう!おめでとう!!!
私まですごく嬉しいw

そしてあたたかな勇気をもらいました><



さて、2次会の居酒屋を出て時間は19時過ぎ。

ここで解散するか、
秋葉原まで歩いて行ける距離だったのでそっちまで行くかご自由に~
ってことになったので

まだみんなと一緒にいたいから
秋葉まで歩いていく事にしますw



実は今日の私の服装
思いっきり春ものでして。。


季節的には正解な服装だけれど
今日の気温的にはだめな感じ( 'A`)

つまりめちゃくちゃ寒いのですwwww


それに気づいてた心優しいダンスィ(相手名前は伏せておきますw)が
上着を貸してくれました。。



まぁこいつを見てくれ




すごく・・大きいです

いやまじでww
手を前にぴーんと伸ばしてこの状態www
親指なんて見えてすらないっていうwwwwwww

はしゃいでこのような写メを撮るくらい面白い経験をしたわwww



そんなこんなでアメ横をがんがん突き進み
秋葉原駅近くへ。。

それぞれ買い物に行ったりそのまま駅に行ったりと別れたようなので
私はマイク見に行く方についていきます♪



といったものの、このどこもかしこも節電な状況。
うちの地元なんかは結構なお店が19時とか20時で閉店しちゃってる感じで
秋葉近くもかなり街全体が暗めな感じでした。。

だから、そのお目当てのお店がやってるかどうか微妙かなーって話をしてたら
案の定もうどこのお店も閉まってましたw


でもまだ時間あるので
ビックカメラふらつこうかってことになりました。


おもちゃコーナーとかさ、ゲームコーナーとかさ、本屋さんとかさ

 飽 き な い よ ね (*´Д`)

連れまわす相手は絶対つまんないだろうなっては思うけどさwww


そしてそれの他にも
サウンドカードとかマイクとか、

あと、私の部屋のテレビ壊れちゃったので
PCモニタと兼用できるテレビの、店頭販売の値段見るために
テレビコーナーとかもふらつきましたw



どうでもいいけど最近忘れられかけてきた3Dテレビ

視聴用に3Dメガネが設置してあるじゃん?



身長が届かなくて見れないとかなんなの?いじめなの?


しかもメガネの位置固定されてて動かせないしwww
くそwwwwww



それから上の階の本屋さんにもよって
おすすめの4コマをいくつか教えてもらいました♪

地元の方で買えるか怪しかったので、
まとめ買いできるなら買おうかなって思ったけど

なんかどれも真ん中の巻が抜けてて残念すぎるww



あと、ちょっと気になる漫画も見つけました。
「ねこだらけ」という漫画なんですが・・


(うん、嫌いじゃない・・・www)


という率直な感想。

じわじわくるな・・・・・
次見かけたら買うかもわかんねww



そんな感じで
いい時間になったし明日は仕事があるしって事で
お別れすることにしました~



あぁもう今日はほんとに楽しかった!! 

久々にみんなに会えたし
初めてのお花見もできたし

他にもたくさん、嬉しいことがあふれまくってた
そんな素敵な1日でした (*´ω`*)




次は・・・京都旅行か・・・!?ww

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前:もる子
某声劇スレにいたりいなかったり

何かを弄るのが苦手なくせに
何かを作りたい衝動に駆られる


+フルボイスはじめました+
とにかくやりたい衝動に駆られて始めてみたり。
ちゃんと勉強せねば・・

「一緒にやらないか?」
と言われればホイホイついて
行きます。たぶん!
オールナイトフルボイス     in ニコ生
ブログ内検索
最新記事
Copyright © +ワイルドストロベリーとクローバー+ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]