忍者ブログ
WSB(ワイルドストロベリー)とクローバ育成日記+フルボイス動画奮闘気+ぼやき
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてさて

ようやく4話もうpできたことだし、
次の作品に向けて一瞬だけ余裕が出来たわw


いやしかし、
今回は動画製作中にいろんなことがありました


というわけで!


せっかくだからそのへん書くよー 多分すごく長いよー ヽ(*´∀`)ノ



この前の記事で、ワイルドストロベリーの花が咲いた報告をしましたが
それからも次々に花が咲いていき・・

そしてその花たちは



こんな感じになりました!!


すごいよ! 実がなったよ!!!

てかいちごってあの花の真ん中の黄色いところが大きくなって実になるんだな・・!


ちなみに一番最初に咲いた花から育った実は
こんな感じになりました

なんというイケメン ゚+.(・∀・)゚+.



そして全体的にはこんな感じ

結構わんさかなってる状態ですw


ワイルドストロベリーには

「育てると恋愛運があがる」

だとか

「実がなると幸運が訪れる」

だとかいうジンクスがあるので、
ここまですくすく育って、花が咲いて実がなるなんて思ってなかったww

観賞用だから育てやすくなってるのかもしれないけど、
すごく嬉しいです (o´ω`o)





それから、

基本的に引籠もり体質な私ですが

今月は何だかんだでお出かけする機会がいっぱいありました!w



まずは4/16

この日はとてもとても珍しく、
土曜日なのにお休みだったんです。

私の仕事先は定休日が平日にあるので
カレンダー通り土日祝日が休みじゃないんです・・・


だからこの土曜休みは超奇跡的だな!胸が熱くなるな!

でも予定は無いけどな!!!(´;ω;`)


って言ったら、
んじゃどこか行こうかーとお誘いをいただいたんですw


というわけで行ってきました



葛西臨海水族館ー!



水族館は、高2の時のサインシャイン以来です♪

表面に見えるこのドームは小さいけどこれはただの入り口で
地下には大きな水族館が広がってます。

そして行った時間がものすごくタイミングよく
マグロの水槽へのエサやりの公開、ペンギンのエサやりの公開
両方とも見ることができました~

ちなみに、
あの入り口のドームのところまで登ると
遠くにディズニーリゾートのアトラクションたちが見えますw

確かこの日の前日に
震災後の運営が再開したんだっけなぁ。。




タワーオブテラーはもう乗りたくないお ((;゚Д゚)))



そして、葛西臨海公園にはおっきな観覧車があります。
一応日本一の大きさなんだとか!


なんだか綺麗だったので、公園の最寄駅から記念に撮りました♪

観覧車なんて・・
もう最後に乗ったのがいつなのか記憶にないくらい久しぶりですw

年甲斐もなく景色をきょろきょろ見回してはしゃぎまくりだったな(*´∀`*)

高い所って好きだよ!バカだかr 景色いいからね!!!




そしてその翌週4/23

この日はあらかじめ休みもらってました。

オールナイトフルボイスの関東メンバーのモンハンやる人たちで
どっかに集まってモンハンしようず!!
っていう予定だったんですw


ところがそれを提案してくれたロウさんがこの日お仕事になってしまったため
予定変更して映画観にいくことにしました!


その映画がこちら



『 塔の上のラプンツェル 3 D 』


3Dですってよ!!ドキドキ
もともとCM観ておもしろそうだなーって思ってたのでこの機会にw

そして上の写メに、チケットの半券と一緒に映ってるのが

 3 D メ ガ ネ


けっこうイカツイw
そしてやっぱ少し重くてかけ心地は微妙かなー・・w



さてさて、上映の時間です (`・ω・´)

まずはほかの映画の予告編の映像が流れるので
ちゃんと3Dで見えるか確認した後

 本 編 開 始




おおおぉぉぉ


3Dすげええぇぇぇぇぇぇええぇぇぇ!!!!



正直3DSレベルだと思ってた私がばかだったわww

奥行きがあるようにも見えるし、ちゃんと飛び出しても見える・・
本当に立体的!って感じで楽しいなぁこれw


さてラプンツェル本編ですが、

まぁ内容的な部分は書きませんが
一言で言うと


ものすごーく面白かった (*´∀`*)


うん、ほんとにww

ストーリーとしてはとてもベタな感じの部分が多かったけど
それが気持ちよく観れるくらいですw

キャラクターも一人ひとりすごく輝いていて、
それぞれの心情の変化とかもきれいに描かれてました。

城下町のダンスのシーンはなんか、すごく好きだなあそこw


3D映像の効果もあり
もう買っておいたジュースに手を付けることも忘れて夢中になって観入ってたわww


映画館に来てまで映画を観ることってすごく久しぶりだったけど
この映画は当たりだったのでよかった♪





さらにその翌週4/29

この日はお出かけする事を前から決めていたので
何としても前日に4話うpするんだああぁぁぁぁぁ!!!
っていう勢いで頑張りましたw


頑張りすぎて深夜にうpはできたけど
肝心な朝起きるための目覚ましをかける曜日を間違ったとかそんなことはないのよ!
でも目覚ましがないのに朝7時にハッと目が覚めて飛び起きたとか奇跡的な事なんて起こってないのよ!!



さぁて今回のお出かけ先はこちら


浜離宮恩賜庭園!




ここは、先日のオールナイトフルボイスメンバーでのお花見の時に
行き先をどこにするかをみんなで探していた時に知った場所です。

桜の季節は特にすごいみたいだけど、
それがなくてもとても綺麗なところみたいです (o´ω`o)


この日は日差しも強すぎなくて散歩日和でした♪

ツツジなんかの花もいっぱい咲いていて
そしてなにより、
この時期は木々の新しい葉っぱが鮮やかな緑色をしていてすごく綺麗でしたw

この公園には
鴨場だったり、海から海水を引いてきた池だったりと見て回る場所もたくさんあって
2時間ほど飽きることなく、ぐるっと公園全体を歩き回りましたw



という感じで
4月はみんなでのお花見から始まり
めちゃくちゃ充実しまくりだった1か月でございました (o´ω`o)

ばっちり充電もできたし、これで頑張れるわねっ!!


PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前:もる子
某声劇スレにいたりいなかったり

何かを弄るのが苦手なくせに
何かを作りたい衝動に駆られる


+フルボイスはじめました+
とにかくやりたい衝動に駆られて始めてみたり。
ちゃんと勉強せねば・・

「一緒にやらないか?」
と言われればホイホイついて
行きます。たぶん!
オールナイトフルボイス     in ニコ生
ブログ内検索
最新記事
Copyright © +ワイルドストロベリーとクローバー+ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]