忍者ブログ
WSB(ワイルドストロベリー)とクローバ育成日記+フルボイス動画奮闘気+ぼやき
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
男のロマン、とはよく聞くけれど

『女のロマン』ってのは
そもそもその単語自体あんま聞かないなーと、ふと思った。




まぁ具体的な内容はきっと人によって様々なんだろうけど。



むかし、
我が最愛にして最大の天敵である人物が言っていた
やつにとっての男のロマンとは

①膝枕で耳かき
②具合悪い時看病に来てくれる
③自分がゲームしてる時に後ろから抱きつかれる
④お風呂で背中を流してもらう

とかそんな感じだったな、たしかw




私にとっての女のロマンは、そうだなぁー


①相手の具合が悪い時に看病に行く

これはやってみたいね!
今までちょっと職業柄死んでも風邪ひけなかったからな・・


②寒い日に上着をはおらせてもらう

大きければ大きいほどいいわね!!
マフラーとかでもありだと思うw


③人ごみで離れないように or 歩くペースを合わせるために手を繋いでもらう

実際ものすごい有効手段よね。
手繋いどけば間に人割り込んでこないしね~


④手伝ってもらいながら一緒にご飯作る

お菓子でもあり!
きゃっきゃいいながら同じもの作るって絶対楽しいと思うんだよね!



あとは、うーん・・


なんか考えてたら恥ずかしくなってきたw
書いておきながらなんだけどwwwwwwwww




っていうか


私はなんで天気のいい日曜日のこんな時間に
こんなこと書いてんだよwww


くそ!
リア充なんて爆発しちゃえばいいんだああぁぁー!!。゜(´Д`)゜。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4/11追記

しまった! 大事なもの1つ忘れてたわ!!


⑤寒くて冷えた手をあっためてあげる or あっためてもらう

これは欠かせないわね!!

②③と若干かぶるし、書きながら若干恥ずかしくて´テンパってたのもあって
頭からすっかり抜けてしまってたわ・・ww


いやぁしかしこれは最高に良いものだと思うのです (*´ー`)




まぁ

冷え切った手を男の子の背中にっ込んであっためてもらうってのも
なかなかに胸が熱くなるけどな! (・∀・)

基本的にいたずらするのは好きですww

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前:もる子
某声劇スレにいたりいなかったり

何かを弄るのが苦手なくせに
何かを作りたい衝動に駆られる


+フルボイスはじめました+
とにかくやりたい衝動に駆られて始めてみたり。
ちゃんと勉強せねば・・

「一緒にやらないか?」
と言われればホイホイついて
行きます。たぶん!
オールナイトフルボイス     in ニコ生
ブログ内検索
最新記事
Copyright © +ワイルドストロベリーとクローバー+ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]