忍者ブログ
WSB(ワイルドストロベリー)とクローバ育成日記+フルボイス動画奮闘気+ぼやき
[113]  [111]  [109]  [110]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無事ガオルも全話完成して
オールナイトフルボイスの活動はこれにて終了という事になりました(o´ω`o)

というわけで



『オールナイトフルボイスお疲れ様会』

です
いやっほおおおぉぉぉーぅ!!

雪なんかに負けず熱く盛り上がるぜええぇぇー!!



まず第一部はカラオケです!


待ち合わせの都内某所の駅前へは
どうやら私が一番乗りみたいw

そのあとねこみさんと、
仕事で遅れるはずだったにだねさんとがやってきました。


香柳さん、シュンさん、ぴりえさんはなにやら遅れるとのことで
残りの粘さんが到着してからカラオケ店へ移動~!

さっそくカラオケ開始です♪


みんな歌上手くてやべぇ・・・・・:

にだねさんがしょっぱなにテニミュの
『あいつこそがテニスの王子様』の空耳を

全力で一人で歌ってくれたのがまじ最高だったwww


10分くらい遅れてくるってはずだった香柳さんがいつまでたっても来ないと思ったら
駅周辺で道に迷ってたとかいう事件が起こったりしたけど、
その後ぴりえさん、シュンさんも合流して
カラオケメンバーがみんな揃いました♪

ほんとみんな選曲も歌声も最高です(o´ω`o)
ついつい聞き入ってしまうわ・・

もちろんアニソン・ゲーソン・ボカロ曲がメインですww


香柳さんの
とても成人したばっかの年齢とは思えない選曲と歌唱力・・・!

スーパー香柳タイム 最高です゚+.(・∀・)゚+.

月のワルツやべぇww


そしてなぜか
最後にみんなで『サライ』を大合唱しまして
お疲れ様会第一部のカラオケが終了です~!


そこから第二部の飲み会へ向かうべく
まずは飲み会から参加のメンバーと合流するために駅まで戻ります。


集合場所にいたのは、
まずくめさん!

そして

 クレさーん!! ヽ(*´∀`)ノ


声や曲のイメージと違わずかわいらしいお方でしたw
意外なことに、ねこみさんとも会うのが今日が初めてなんだそうだ!

そして少し遅れてじょぬさんと

オールナイトフルボイスにゲーム曲を提供してくださった
えくすさんも合流しました!!

なんかほんと、「お疲れ様会!」って感じのメンバーが揃ったわけですw

という事で早速居酒屋へ~


みんなでカンパイして
まずは、えくすさんとクレさんに向けて自己紹介!

とりあえず自分が上げている動画と、
オールナイトの時にメインで何の役をやっていたかなどのお話を。。

私の番が回ってきて
「聖剣伝説レジェントオブマナ」を

言えたわよ

 噛 ま ず に 言 え た わ よ !!


や、やったね私っ!!     orz



全員の自己紹介が終わって落ち着いたところで、
私からみんなにバレンタインのチョコをお渡しすることに!

実はこういう風にみんなにチョコ配ったりって事も初めてだったりw

女子グループ数人に作って渡すとかはした事あるんだけどね~

本命のチョコは
一生懸命ラッピングしてカバンに潜ませるも
結局渡すことができないまま下校するとかね・・・

そんな学生時代が、私にもありました(o´ω`o)



まぁそれはさておき


なんと!

ねこみさんからもチョコをもらいましたー!!

いだろういいだろう~www


しかも手作りですって!!!
素敵すぎる~

帰ったら大切にいただくことにしようw



今回のお店は
ミルク使ったカクテルのメニューが充実してました♪

抹茶ミルク
バナナミルク
ピーチミルク
カルーアミルク、まだあったかもしんない

面白そうなのでバナナミルク頼んでみたらおいしかった~

バナナのお酒なんてあるんだなぁw



みんなご飯もお酒も進んだところで。。

今回のお疲れ様会では
実は私たちからねこみさんへの

サプライズを2つ用意しているのです!!


先日ねこみさんが誕生日を迎えたという事なので
そのお祝いです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

まずは、私たち全員から
ワインのプレゼントです!

この計画の発足者であるクレさんと、お酒に詳しいくめさんが
ちょうど途中合流という事でお店で選んできてくれましたw

ワイン専門のお店で店員さんと時間をかけて吟味した
赤白1本ずつのワインです♪


そして、頻繁にお菓子配信をしているぴりえさんから
手作りのチョコレートケーキ!!



ちゃんとプレートつきですw

早速11人で切り分けます!
そういえばオールナイトの後の打ち上げもこの人数でケーキ切り分けたなぁw



どきどきの実食!



やばい、めちゃうまいwww

クリームも甘すぎずに
チョコレートそのままの甘さが引き立ってる感じです・・!!

さすがぴりえさんww


この両方のプレゼント
ねこみさん喜んでくれたようでよかったです♪


ケーキと
しめの雑炊とおうどんを堪能してコース時間終了になったので

別の居酒屋に移動して2次会です~!



外はまだちらちらと雪が降っております。


移動中、けっこうみんなほろ酔いな感じだったけど
珍しくにだねさんが結構酔ってるw

ふらふらしてるよ!なにこれかわいいwww
頭わしわししてやりましたニヤニヤ(・∀・)

あと、じょぬさんの水色の傘がすごくかわいいのに気付いた!
なにやらじょぬさんは水色系が好きだそうで
服とかも青とか水色が多いとのこと。。

やっぱオールナイトのルッカ風な服装の印象が強いから
暖色なイメージがあった。。
でも確かに青系にあうなぁ~w



さて、2次会の居酒屋さんに到着。

なにやら飲み物みんなピッチャーなようなので
ビールとウーロン茶とで注文。

私はビール飲めないからウーロン茶組だったけども、
考えてみたら最初のバナナミルクしかお酒飲んでなかったわww


まずモンハンやってるメンバーでギルドカードの交換をw

さすがみんな当然のようにPSP持ち歩いてるわね!!

シュンさん・ねこみさん・にだねさん、粘さん、香柳さんと
ギルドカード交換できました~ヽ(*´∀`)ノ


モンハン組で集まってプレイもしてみたいわねw


さて、ここのお店でも
何かつまみながらまったり過ごします~



ねこみさんが

「ロシアンタコ焼き」
なるものを注文しましたwww



さて・・・

1人1つずつタコ焼きを選びます・・・・

私はこれ
ちょっとピンボケしちゃってるけどww


2皿頼んだので、
“当たり”はこの中で2人。


どきどき・・・


みんなでいっせいに実食です・・・!!




クレさんと粘さんが当たりだったようですwwwww

当たりのタコ焼きの中身は
どうやらタバスコだったみたいww

粘さんはそうでもなさそうだったけど
クレさんにはいっぱいウーロン茶注いであげましたww



やーしかし酔っ払いを眺めてにやにやするのは楽しいw

くめさんはオールナイトの時ほどじゃないけどやっぱ酔っぱらって
面白いテンションになってますw

それから今回の饒舌大賞は香柳さんでしたw
なんかめちゃ輝いてますww


ねこみさんから、香柳さん・くめさんに演技基礎指導をしていたり
にだねさんがギャルゲをやっていたり
ぴりえさんがiPadいじってると思ったらトランプの手品を披露したりww

もっと時間があればいいのになーってくらい2次会も楽しかったのです(*´ω`*)


私、くめさん、じょぬさん、クレさんは電車の時間があるので
残念だけど先に抜けなきゃです。。


またみんなで飲み会とかできたらいいな~♪



4人で駅に向かい
これから東北に帰るくめさんと、線が違うじょぬさんとお別れ。

途中までクレさんと一緒の終電で帰ります~

てかクレさんは私より倍くらい遠いので
地元まで行ける電車がないような予感なんだそうだ・・

とりあえず、あれば新幹線の乗り換えができる
&なければ寝れる場所を探せそうな駅で、クレさんとお別れしました~

無事帰れるといいんだけど・・・w


地元でもまだうっすらと降ってました。
みぞれに近いかな?

日陰のところとか、止めっぱなしの車には少し積もってた!


お酒も全然飲まなかったけど
なんだかふわふわしてて眠いわね。。

その場ではほんとに楽しくて全然なんともなかったけど
相当はしゃいでたんだと思うわww

土曜日もお休みなのでゆっくりしようよ思います~(o´ω`o)

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前:もる子
某声劇スレにいたりいなかったり

何かを弄るのが苦手なくせに
何かを作りたい衝動に駆られる


+フルボイスはじめました+
とにかくやりたい衝動に駆られて始めてみたり。
ちゃんと勉強せねば・・

「一緒にやらないか?」
と言われればホイホイついて
行きます。たぶん!
オールナイトフルボイス     in ニコ生
ブログ内検索
最新記事
Copyright © +ワイルドストロベリーとクローバー+ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]