忍者ブログ
WSB(ワイルドストロベリー)とクローバ育成日記+フルボイス動画奮闘気+ぼやき
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そういえば、とてもうれしい事がありました(*´∀`*)


なんとなんと、


ニコニコ大百科に

私についての記事ができたのです!!!


そのページはこちら↓
 「もる子(動画投稿者)」


エミリア編2話が上がった時に
「やっぱこう並んでしまうと、私だけ大百科ないのはちょっとさびしいなぁー」
ってぼやいてたところ、

お知り合いのお方が、
「数日前に出来たらしいですよ!おめでとうございます!」

って教えてくれました♪



ただ、単語名を見て気づくかと思うのですが

「もる子」 ではないんですね。


だから、動画に「もる子」っていうタグをつけても
大百科とはリンクされない。。

リンクさせるには
「もる子(動画投稿者)」ってタグをつけなきゃいけない訳です。



自分の動画にはいいとして、
企画とかゲスト参加した動画にこのタグをつけるのは
さすがに気が引けます・・・・w

どうしたもんかなーって思っていたら


「もる子」のタグからも、ちゃんとこのページに飛べるようにしてくださったようです・・!

ありがてぇ、ありがてぇ・・!!



なんかこう、ようやく少しはうp主として認識されたかなって思うと
胸が熱くなるわね!!!

エミリア編もLOMも頑張らなきゃ (o´ω`o)


PR


二話うpされたよー ヽ(´∀`*)ノ


にだねさん・・「火曜にうpする」とは言ってたけど
まさか仕事行く前にうpしてから出かけるとは・・さすがだわw




今回のお話はエミリアとグラディウスとの初接触のお話なので、
前回よりは少し大人しめ。かな?w

グラディウスに対する警戒→アニー&ライザとの打ちとけっていう
心境の変化が少しでも出せてればいいなぁ (o´ω`o)






てかサムネがひどいwwwww



まぁ一応声とか芝居はグラフィック重視にしてます・・w


エミリア編
うpしてから1日ちょいが経ちましたが、

再生数、コメ数、マイリス数全部すごい事になってるwwwww


ひゃー・・なんかもう
何ともいえないこの感じww

まだ緊張が治まってません・・(;´Д`)



自分の動画は頂いたコメ全部読んでるんです、もちろんこの動画も例外なく。

ただ 読むの追いつかないねぇwwww

ありがたいことだわw



正直、サガフロはゲーム自体に根強い人気があるし
フルボイス作品としてはみんなクオリティが高いものばかり。。

自分の演じるエミリアが受け入れてもらえるかっていう不安が結構あったんですが...

とりあえず出だしは順調なようです(o´ω`o)


それから、Twitterでニコニコの動画情報をつぶやくと
その動画のハッシュタグってのが付くみたいで
1話のハッシュタグを辿ったら、
たくさんの人がつぶやいててくれたりマイリスに登録しててくれたり・・!

その中でも、原作知らなかったりフルボイス観るのものすごく久し振りって人もいて
そういう人達にも観てもらえて良い感想を頂けるってすごい事だなぁと。。

何か一人で内心大はしゃぎでしたw
だってなかなかこういうの味わえないもんww



さて、まだ最終話の録音も控えてるし
これからの制作作業にも気合が入るわね・・・!



いやっふー!!

いよいようpされました第一話ヽ(´∀`*)ノ





今までゲスト参加はあったけど、
企画参加はこれが初めてなのでホント緊張する・・ww

観てもらえれば分かると思いますが
周りのキャスト陣がものっすごいレベル高いのなんのって・・!

私は面白いこと出来ないんでまじめにアホな子やっていきますw


エミリアなー

初めは「元モデルの美人で素敵なお姉さん!!」って思ってて
キャラつかむためにTASのプレイ動画観たらあらびっくりwwww
って感じだったw

まぁアホな子だけどまっすぐでよいキャラですね(o´ω`o)
頑張って演じていかないと!

最近ちょいちょい書いてる「フルボイス企画」について

先日、企画主さんが情報公開をしましたのでこちらでも!!

 → 企画主さんのブログ記事 より


ニートダーネ500円さんの次回フルボイス作品


『サガフロンティア エミリア編』


主なキャストと配役(敬称略)

エミリア   : もる子        アセルス     : とげるん
アニー    : VIP店長       白薔薇      : Elika
ライザ     : VIP店長       ジョーカー    : ニートダーネ500円
ルーファス : まさよしベジータ  ディスペア所長 : まぎー



こちらに参加する事になりましたーヽ(*´∀`)ノ

しかも主役とかな・・・・!! 


このメンバー、見る人が見れば分かるかもしれないけど
テニミュ吹き替えだったり声劇だったりと、VIPなメンバーでお送りいたしますww

しかもアニー&ライザ、アセルスなんかはレッド編と同じキャストにしてあるしね
さすがにだねさんだわw

みんな本気で上手い人たちばっかだからなぁ
まじで気が抜けないwwwww



サガフロンティアのフルボイスは、今までいろんなうp主さんが作品を作り
7人の主人公の内、5人のストーリーが完結、アセルス編が現行という状況。。

そして、残された最後の砦が....この『エミリア編』


といっても、調べたら短編の作品はあるみたいなのねー
でも今回はもちろんストーリー全部やっていきます。


まぁ、この企画に参加する事になった経緯とか制作時の話とか
その辺は最終話がうpされてから書こうかな~


今はとりあえず
エミリアの録音&編集に全力を尽くしますwww

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前:もる子
某声劇スレにいたりいなかったり

何かを弄るのが苦手なくせに
何かを作りたい衝動に駆られる


+フルボイスはじめました+
とにかくやりたい衝動に駆られて始めてみたり。
ちゃんと勉強せねば・・

「一緒にやらないか?」
と言われればホイホイついて
行きます。たぶん!
オールナイトフルボイス     in ニコ生
ブログ内検索
最新記事
Copyright © +ワイルドストロベリーとクローバー+ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]