忍者ブログ
WSB(ワイルドストロベリー)とクローバ育成日記+フルボイス動画奮闘気+ぼやき
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう梅雨も明けて夏本番!!!



溶ける・・・・・  ( 'A`)



暑いの苦手です・・・・

暑さに弱いし汗っかきだし、
関東の夏なんて大っきらいだああああぁぁぁぁー!!



でも
そんな夏ですが、

私にとっての人生でのちょっとした「転機」は
不思議とだいたい夏に訪れる事が多いんです。

夏生まれのさがなのかしらねぇ


ここ数年をさかのぼると、

去年はフルボイスに出会って自分が動画をうpするまでに至ったし、
それと同時にオールナイトフルボイスの企画に参加。これも8月末のお話。

2007年あたりだったかな、声劇スレが立った瞬間に立ち会ったのも夏
その後秋あたりから1年スレから離れて、気付いたら声劇スレに戻ってきてたのも夏。

通ってた専門学校の全校規模のオーディションに受かってエライ事になったのも夏。

好きだった男の子から告白されたたりとかあらあらうふふな事もあったし
知人の先輩がヤンデレと化してあうあうなんて事もあったなぁ........(遠い目)



さてさて、今年の夏はどんなことが起こるのかしら (o´∀`o)


・・今のところはエミリア編の製作であばばばばばってなってるけどなwww


まずはこれの完結を目指さないとね!
きっとその後に何かが・・!何か素敵なことが待ってるはずっ♪

LOMの製作にも戻れるしね!



あー・・ザル魚の声どうしよう・・・・・・w (次の5話で結構深刻な問題ww)

PR

四話うpされたよー ヽ(´∀`*)ノ


なんだか今回は
ボケたり突っ込んだり怒ったりなだめたり歌ったり
忙しい回だなぁ・・・w




三話に続きあほの子っぷり全開ですww

しかし今回はほんと、
自分にとってはいろんなことが盛りだくさん!な感じ。。

ネタ的なあれもだけど
真剣な部分や緊張する部分もあって、
結構芝居はころころ変わります。。



あとね


今まで声劇やフルボイスやってきて




鼻歌とノリツッコミを初めてやったわwwww



 (((( ;゚Д゚)))) むずかしい・・むずかしいぞ・・・!!


先日またひとつ歳をとりました。

この年齢だとめでたいんだかなんだかよく分かんないねひゃっほーぅ ヽ(*´∀`)ノ
 

そして、ありがたい事に
たくさんの方からお祝いのお言葉や
プレゼントまでいただきました・・!!





なんというネックレス充 ゚+.(・∀・)゚+.



頂いたのが2つと
さらに昨日会社の用事で行ったパルコで一目惚れして、
自分へのプレゼント(笑)として1つ購入♪




真中の小さいネックレスは
よーく見ると中にほんものの花びらが入ってる・・!!

素敵なプレゼントをありがとうございました♪




自分用のプレゼントは、
本当はオーディオインターエフイスにしようと思ってたんです。
んで買うものまで決めてました。

Rolandの「EDIROL UA-4FX」というやつ。
声劇スレの中でも、フルボイスで知り合った方々でも使っている人が多く
安心できるかなと。。


んで、値段いくらぐらいだったかなーとか調べてみてびっくり



  生 産 終 了    \(^o^)/



まじかよおおぉぉぉぉぉ...... orz

値段は2万弱だったので
買うかどうしようか今まで踏ん切りがつかなくて、

ようやく「よしっ買うか!!」って思いたった矢先にこれですwww


今使ってるアイシクルさんが調子悪いから、
他にいいインターフェイスがあればいいんだけど (´・ω・`)


名前のお話。


ちょうど一年前の今頃だったかな、

なんかこう、もやもやとした灰色な時間から脱却すべく
何か面白いことないかなーー!!!
っていろいろ駆け回ってた時期でした。

それまでは、ネット上では別の名前を使っていて
と言っても主にスカイプで声劇の人たちに名乗るくらいだったけど・・w

まぁその名前には一応はそれなりな由来がありました。
もちろん今も使ってるから、かれこれ5~6年くらいの付き合い。


んで、フルボイスうp主としての名前「もる子」ですが
これにも一応は由来が・・なくはない程度にありますw


三話うpされたよー ヽ(´∀`*)ノ


またまた朝一うp
にだねさんお疲れ様ですww




さぁさついに来ました第三話!

ここからエミリアのあほの子っぷりが発揮しだします!!w


前の日記でも書いたように、私ははじめ
エミリアは「素敵な大人のお姉さん」って思ってました。ちょいクールめの。

でもこのお話冒頭の

「ハイハイハイハイ」

でそのイメージは見事に崩れ去りました。

リアルに

 ( ;゚Д゚) !?

ってなったwwwww



このお話の頃にはもうアニー&ライザとも仲良くなって
これからグラディウスでの任務にがむしゃらに取り組んでいく訳なので、

まぁ素(あほの子)が出てもおかしくないわよねっ☆


ほんとに、役作りに苦労させられるキャラですww

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前:もる子
某声劇スレにいたりいなかったり

何かを弄るのが苦手なくせに
何かを作りたい衝動に駆られる


+フルボイスはじめました+
とにかくやりたい衝動に駆られて始めてみたり。
ちゃんと勉強せねば・・

「一緒にやらないか?」
と言われればホイホイついて
行きます。たぶん!
オールナイトフルボイス     in ニコ生
ブログ内検索
最新記事
Copyright © +ワイルドストロベリーとクローバー+ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]